日本酒食堂 SO-KEN(店舗デザイン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空間デザインさせて貰った、
日本酒食堂SO-KENの竣工写真を自分で撮ってみました。
いや~、これもプロがいるはずですね、、、
難しい。

このプロジェクトは、
オーナー+お手伝い頂いたSDCの卒業生の方々+私で
塗装の施工をしました。
細かい部分を言えばキリがないですが上出来です☆

元々の建物が持っていた良い雑さと、
新しく作った物の綺麗さと、
少し、可愛いい遊び心が混ざり合って、
とても良い物が出来たと思います。
大衆居酒屋にしたいけど、少し違う感じで!!
とオーナーに言われていました。
オープンして、ワイワイ賑やかにお客さんが入って、
しゃべっている姿を見ると、よい空間に出来たかなと、
一安心しました。

席が少ないので、満員の場合もありますが、
是非皆さん一度足を運んであげて下さいませ。
色々な日本酒が楽しめますよ~

--------------------------------------
大阪市北区中津3丁目5-5
日本酒食堂 SO-KEN
-------------------------------------

協力頂いた皆様有難うございました。

施工:古川工務店さん
   artquality 山根さん

意匠協力
入口取手+カウンタ座:はな工房
入口ステンドグラス :LUZ
別注照明      :hitoketa


 

 

 

空 - KEN design office / くうけんでざいんおふぃす

 

Address

550-0004  

大阪市西区靱本町1-17-15 第2青野ビル 4F

 

Contact

mail : takenaka@ku-kenarchi.jp

tel : 090—4039—2477